昨日は移動日。


道場でトレーニングをしてから、昼過ぎにバスへ乗り込む。


宮城県まで、約五時間の旅。


ホテルの部屋で、寛ぎタイム。


テレビをつけて、ザッピング(チャンネルを次々と変える)。


子供の頃、このザッピングをすると親に叱られたなぁ。


◇ぐるナイ
◇ザ・イロモネア
◇野球
◇ニュース
◇ケンミンショー
◇フィギュアスケート


この中で見入ってしまったのが、フィギュアスケート。


やっぱりカッコいいね。


真央ちゃん、ほっそ!!


いくら食べても太らないんだろうなぁ。


うらやましい!?


あと、小塚崇彦選手。


実は今年の1月に天山さんと一緒に出席した【朝日ビッグスポーツ賞】で、お会いしてます。(1月16日のブログ参照)


なんと、小塚選手の方から天コジに対して「一緒に写真お願いします」と言ってくれたんです。


それ以来、逆にこちらが応援させてもらっています。


素晴らしい演技、ありがとうございました。


他に見入ってしまったのが、イロモネア。


友近さんのお笑いがいつもツボに入るんだよね。一人で爆笑。


あと好きなのが、劇団ひとりさん。


小腹がすいたので、プロテインを飲みながら一人で爆笑。


シリーズ前最後のオフを満喫!?しました。


こういうオフの過ごし方は珍しいんだけど、たまにはいいかも(笑)。


では…今日から新シリーズ、頑張ります。