昨日は昼過ぎに道場へ。


合宿所に到着すると、KAIと浜ちゃんと練習生の中上がいた。 


KAIはテレビにかじりついている。 


そこには、WBCの決勝戦が映っていた。 


浜ちゃんと中上はチャンコを作りながら観戦。 


自分も観たい衝動に駆られたが、次の予定もあったのでトレーニングを済ませる事にした。 


道場に入り、身体を動かし始める。 


すると隣の合宿所から… 


『ウォォォォオオオ!!』


という叫び声が。 


慌てて合宿所へ戻る。 


KAI「やりましたよ!!日本!!すごいっす!!」



コジ「おぉ!そうかぁ!すごいなぁ」


またトレーニングに戻る。 


するとまた… 


『ウォォォォオオオ!ワァァァアアア!!』


慌てて合宿所へ戻る。 


コジ「ど、どうした?」


KAI「ど、同点になっちゃいましたぁ」


またトレーニングに戻る。


するとまた… 


『ウェェェェエ!!オォォォオオオオ!!』


慌てて合宿所へ戻る。 


コジ「こ、今度はなんだ!?」


KAI「ま、また逆転しましたぁ!」


そして……以下、同じようなパターンの繰り返し。 


こんな感じで、トレーニングに集中できず。 


KAIは本当に野球が好きなんだ。それとも愛国心が強いのかな。 


それにしても極めつけは…ビッグな新人、浜ちゃん。


イチロー選手が試合を決めるヒットを打った瞬間… 


浜「いやぁ、すごいっす!イチローすごいっす!やっぱりコイツはすげぇわ!コイツならやると思ってたっすよ!」


天下のイチロー選手を“コイツ”呼ばわりする男、浜亮太(笑)。 


お前はイチロー選手の上司かっ!! 


今日も頑張ろう。