昨日は“ひな祭り”という事なので…家族で近所のデパートへ行きランチ。


ただ…チョイスしたのは【タイ料理】の店なので、基本的にカライ料理ばかり。


全然娘の為になってないと思いながらも(苦笑)、自分が好きなので…満足満足。


その後は、一人で様々な所用をこなす。


郵便局へ行ったり、区役所へ行ったり…慌ただしく動き回る。


夜になり家で夕食をとり、さぁ!ジムへ行くか!!というところで…






腹痛が(泣)。






下痢ではないんですが、何度もトイレへ。


原因は…


ランチでのタイ料理。


といっても、タイ料理自体に非はまったくなく…


ただの食べ過ぎ(笑)。


カライカライと言いながら…


ビュッフェ形式だったので、かなり食べ過ぎました。


お腹の中が熱く感じる!?


何回もトイレへ行った挙げ句、気力がなくなりジムは断念。


情けない…ちゃんと自己管理しなくては。


そして…今日はすっかりウン○も綺麗になり(下品ですみません)!?早めに道場へ。


昨夜できなかった練習ができました。


今日は福島大会。お腹に気を付けて…(汗)頑張ろう!!