おはようございます。


毎朝、コジログの《マイページ》を覗くのが日課になっています。


〈昨日のアクセス数〉の項目を見て、一喜一憂。


前日より減っていれば凹み、増えていればニヤける(苦笑)…みたいな感じ。


ただお陰様で、平均的には日に日にアクセス数が増えています。


具体的な数字は言えませんが…「東京ドームを満員にできるくらいの数」になりました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


そして先程…

“芸能人・有名人ブログ一覧”をチェックして…


☆今週の注目ブログ☆という項目を見たら…


全部で16人の方がいて…


その中に、

○北斗さん
○健介さん
○武藤さん
○勝彦

の名前がありました。








あ、あのぉ…アメーバさん?


こ、今週だけですよねぇ?


自分が入ってないの(苦笑)??


今日も、いい一日になりますように。