昨日は埼玉・所沢大会。



控え室でのウザイ二人は置いといて(苦笑)、たくさんの方々が来場して下さいました。


昨日の会場、約一年前に来たのをよく覚えています。


当時ブードゥー・マーダーズにいた自分は、約二ヶ月後に健介さんの持つ三冠ヘビーのベルトに挑戦するという状況でした。


あれから一年後…
自分はブードゥーを辞めていて、そのブードゥーのメンバーはTARU、“brother”以外全員メンバーチェンジ。


そして健介さんは、ノアのGHCチャンピオン。


プロレス界の流れの早さを感じるなぁ。


って事は、また一年後…自分の状況も有り得ない位の方向に進んでいるのかもしれないね。


なんか怖い(苦笑)。


この日の休憩中、京平レフェリーの知り合いという数名の方が控え室前にやってきて、写真撮影を頼まれる。


そこにいた一人の可愛い女性に…


「テンコジの試合をテレビで観ました!ちょ~かっこよかったですぅ!!」


と言われてニヤけてしまう。嬉しい。


その女性、何回も…


「もぉ!本当にテンコジの小島さんがかっこよくてぇ!!大好き!!」


って言ってくれる。嬉しい。


けど、ふと思う。


今のオレ…


『テンコジのコジ』じゃないし…天山いないし(涙)。


ま、いいか(苦笑)。【F4のコジ】もよろしくね。



そして試合。


約一ヶ月ぶりに、高山選手と再会。


やっぱりデカイ。


この有り得ないデカサって、やっぱりプロレスの醍醐味だよなと痛感。


浜ちゃんもそうだけど、姿を見るだけで価値があるというか…。


自分くらいの身長と体重は、今の時代そんなに珍しくないから…やはりいっぱい鍛えて、もっとゴツイ身体になりたいと思った。



今回の試合も、高山選手の強さを目一杯感じる事ができた。


この先気を抜かずに、またの再会を楽しみにしたい。


シリーズ残り二戦、頑張ります。


最後に…
有り得ないデカサのプロレスラーをどうぞ。


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_0856.jpg