昨日はジムでトレーニング後、美容室へ。


今回も、いつものように悩んだんだけど…


何か変化をつけたいと思い…


後ろ髪をバッサリ切ってもらいました。


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_0822.jpg


小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_0823.jpg


いつも切って下さる、カリスマ美容師の中村さん。



小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_0824.jpg


有名な歌手の○○さんや、二人組のミリオン歌手の○○○○さん、そして有名アナウンサーの○○さん等…(すべて○じゃヒントになってないですが…汗)


たくさんの方が、中村さんの魔法の右手によってカッコよく(可愛く)なります。 


そして今日…三省堂書店にて、トレーディングカードの購入者の方を対象としたサイン会をさせて頂きました。 


たくさんの方に来て頂き、感謝感激です。心より御礼申し上げます。


「ブログ見てるよ!」と何人かの方に言って頂き…笑顔のつもりが緊張のあまり引きつって… 


作り笑いのようになってしまったかも(笑)。


あっという間の約一時間でしたが、有意義な時を過ごせたと思います。 


またこのような機会がありましたら、よろしくお願いします。