今日は、東京スポーツさんの取材だった。


記者のKさんと、自宅から近い駅で待ち合わせ。


ファミレスでのインタビューとなりました。


Kさんは、最近“全日本プロレス担当”になったばかりの方。


…なので、コミュニケーションを計りながらのインタビューとなりました。



東スポさんに限らず、スポーツ新聞のプロレス担当記者は定期的に変わります。


その時にうまくコミュニケーションを取っていけば、取材する側もされる側も仕事がやりやすくなる(と思う)。


約一時間の仕事だったけど…仕事以外の話もできたし、前よりは親しくなれたかな。


昼食ご馳走になっちゃったし…(苦笑)ちょっと恐縮したけど、嬉しかったなぁ。


よぉし!もっと親しくなれるように頑張るぞ!!







またご馳走になる為に!!!(オイオイ)