改めまして、本日無事にF4イベントを終えられた事をご報告させて頂きます。


ありがとうございました。

実は昨日から心配で心配で…。


武藤塾のゲストで出させて頂いていた時とは、一味も二味も緊張度が違いました。


やはり自分(達)のイベントというプレッシャーから来る緊張感だったのかな。


ただ、気合い入れてスーツを着ていったら…



浮いてました(笑)。



でも…いいんだいいんだ…正装なんだから!!


第一部は、トークショーとグリコの桑原さんによるセミナー。


武藤塾のようにハードなのは一切なく、やさし~い内容。


武藤塾との差別化を図る為!?大和が得意のモノマネを披露!


オレがやらせたんですが(笑)。


そして第二部は食事会!


ヘルシーな食事を皆様に食べて頂きました。足りたかなぁ。


その後、皆様と写真撮影やサイン書き等をして触れ合わせて頂きました。


限られた時間の中でどれくらい満足して頂けたかは分かりませんが、できる限りの事をさせて頂きました。

個人的には本当に楽しかったですし、皆様の笑顔で逆に癒してもらえた気分です。


またこのような企画が通ればいいなと切に思いますし、東京以外でも開催できるように尽力してまいります。


再度になりますが、今回参加して頂いたすべての方々、関係者の方々に深く御礼申し上げます。


また、“行きたい”…“行きたかった”と言って頂いた方々にも感謝申し上げます。
小島聡 オフィシャルブログ powered by ameba-NEC_0784.jpg