昨日は、茨城のひたちなか市という街で試合。


大和と組んで、ケア・NOSAWA論外組と対戦。


ケアは相変わらず、トータルバランスが素晴らしい。常にグッドコンディションをキープしているし、何気ない動きにもセンスがある。顔もハンサムだし、羨ましい(苦笑)。


そして論外。彼も先日、アジアタッグのチャンピオンになったばかり。その自信からか、佇まいが違って見える。技も力強い。


大和がやられてしまったけど、チーム力をもっと高めないと…と痛感する。


試合後…F4の三人で、水戸市内にて行われるイベントに参加。


【格闘酒場・貫一】というお店で、50人強のファンの方と触れ合いました。代表のKさんは、昔からの顔馴染みの方。店内にはミニリングも設置してあり、プロレス愛に溢れた造り。


約二時間の楽しいイベントが終了し、みんなで帰京。


営業のS君の運転。


彼が好きだという「BEGIN」の曲を聴きながら談笑する。


自分は「BEGIN」の曲を普段あまり聞く機会がないけど、デビュー曲の“恋しくて”はかなり好き。


その後、自分が何気なく言った『イカ天、よく観たよなぁ。懐かしい…』と言ったセリフに『???』となるカイ、大和、S君の三人。


(ちなみにイカ天とは、深夜番組内で放送していた《いかす!!バンド天国》の略です。自分と同世代の方なら、知ってるはずですよね?)


『なんだょ??三人ともイカ天、知らないのかよぉ??っていうか「BEGIN」が好きなのに、イカ天出身バンドだって知らないの??』と、怒りに震える小島リーダー。


『はい、今25歳ですから…』と三人(三人とも同い年)。


イカ天を観ていた頃、確か自分は20歳だったから…当時、三人は7歳…。


自分と13歳も年の差があるという事なのか…。


ショックだなぁ。


じゃあ、三人ともあと13年後に今のオレと同じ年齢になるんだ!?


13年後のオレは、51歳(泣)。


『じゃあ渕さんは??』


固まる四人。


みんな、必ず年を取っていくんだ(しみじみ)。


頑張るぞ!


負けるもんか(何に?)!


チキショー(苦笑)。