昨日は2009年初興行。

たくさんのお客様に来て頂きました。ありがとうございました。

試合前に所属選手全員がリングに上がり、新年のご挨拶。

気が引き締まる。

武藤さんのマイク…


『ハッピィ~ニュ~イヤァ!!あけまして、おめでとうございます』

毎年この決めゼリフ。

心の中で「またこの挨拶だ」とつぶやく(苦笑)。

試合の方は、アジアタッグ選手権争奪のトーナメント一回戦。カイと組んで、諏訪魔・土方組と対戦。

あくまでも個人的な感想なんだけど、諏訪魔にいつもの精彩がなかったような…。なんかこう、いつも感じる

“何をしでかすか分からない”

といったオーラがなかったような気がした。去年、さまざまな経験をしたから慎重になっているのかな。単なる正月ボケ!?なのかな。


そして試合は、カイの頑張りのおかげで勝利。

アジアタッグというベルトは、やはりカイにプレゼントしてあげたい。日本最古の由緒正しきベルトを、カイの為に取りたいと思っています。

さて、今日は後楽園二日目。

頑張ります。