一昨日の大晦日はバタバタしっぱなしで…年越しそばを買いにいったのが、元旦になる30分前(汗)。

そして…妻がそばを茹でている最中に…


2009年を迎えました(笑)。

その後、深夜にブログの引っ越しも終えて…

元旦には家族で初詣へ行き、何故か?焼肉屋!?で食事してホッと一息…

おぉっと!!

今日から試合じゃないかぁ!!!

わざとらしい(苦笑)ですね、すみません。

全日本プロレスに移籍したのが2002年の2月なので、2003年からずっと…

1月2日と3日は試合をし続けています。

はじめは…正直言って…


“まだ正月気分がぁぁ(涙)”


って感じてました(苦笑)。

でも今は、ごくごく当たり前だと感じています。

毎年たくさんのお客様に来て頂き、本当にありがたいという感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな訳で…今日から頑張ります。

アメブロの使い方、早く覚えなきゃ(焦)。

追伸:初日からたくさんのコメント、本当にありがとうございました。まだ読むだけで精一杯ですが、勇気づけられました。