明治村蚤の市 終了しました!

遊びに来ていただいた方にはホントに感謝です

差し入れもいろいろいただきましてありがとうございました

明治村は楽しめましたか?


ブースはこんな感じでしたよ


2日めは雨だったのでキュッと引っ込めて

まわりのブースは知っている方ばかり
新たな交流も増えて楽しい2日間でした

3丁目には遊びに行けずすみません
足が疲れてしまって... トホホ

明治村は自然豊かな中に歴史を重ねた建造物
いいところでしたよ~

が、何も見にいっていないのでまた別の機会に遠足に行きたいと思います

主催者さま スタッフさま お世話になりました
再来週のGoGreenMarket nagoya
11/3,4,5でまたお世話になります


さてさて頭を切り替えて... 次は森のいち!(10/27,28,29)
出店者さまやお客様をお迎えする立場です

準備頑張らねばです⤴