森のいち 古物好きさんへ

テーマ:
森のいちまであと数日!

いよいよです

10/27~29 の3日間入れ替わり30軒位のお店がカルジーナの森のお庭に並びます

楽しみですね~

1軒キャンセルが出ましたので10/28(土)にyuta@cafeさんが出店です
⬆申込み期限を過ぎてしまいキャンセル待ちしてくれていました      

さてさて 私のところに毎回問い合わせの多いのが「アンティーク、古道具やさんは誰がいつでるのー?」 と   
もちろん「3日とも来てください」 とお答えしてます(^w^)
ですが、なかなかそんな訳にいかない方のためにまとめてみました♪

今回も3日間とも出店してくれるのは
「overflow」さん
自身で東欧を旅して仕入れてきたアンティークやヴィンテージ品
今人気のヴィンテージアクセサリーも多分あるはずよ♪



10/27(金)に出店の「みぃゆう。」さん
私はこの方を職人と呼んでいます
古道具のリメイクの業がホントにすごいです  
古道具をフレンチスタイルにかえる天才です。
フランスのモノも持ってくるかな どうかな



同じく10/27(金)に出店の「ptica」さん
可愛いモノがぎっしり♪
見たことのない古物や懐かしいモノまで  お国もいろいろ
隅から隅まで見たくなります。


10/28(土)29(日)の2日間来てくれるのは「とって舎」さん
日本の古道具やjunk品、昭和レトロなモノが宝探しのように楽しいブース
今回はフランスのブロカントも持って来てくれますよ



そして初参加してくれるのは
10/29(土)に出店の「Anne' Lapin」さん
鉄の作品と古道具をミックスで持ってきてくれます
カッコいいブースだろうな~♪



10/29(日)に出店は石田さんこと「李青」さん
毎回こだわりの古道具やパーツ、家具は男性ファンも多いです
トラックでどーんと持って来てくれますよ



そして今回も大阪から来てくれます10/29(日)に出店の「atelier kotsubu」さん
カッコいいjunkでモリモリです
キャンプの話で盛り上がりたい方にもお薦めです♪



今回は「SHABBY DAYS」さんも古いパーツや材料を持って来てくれますよ
10/29(日)出店です   

こんなに素敵な出店者さま達が来てくれる森のいち
幸せです~ 楽しみです~⤴

作家さん達も素敵なブースを作ってくれます
それぞれ皆さん自身のブースからオーラがでている方ばかり
こだわりの作品達をぜひ見に来てください

お菓子やパンの方はどの店も美味しくて完売すると思うのでお早めにゲットしてくださいね

出店者さんの紹介文は
ブログ「カルジーナの森」
instagram 「morinoichi」
Facebook 「カルジーナの森 森のいち」
で紹介しています

よろしくお願いいたしまーす!

私も店の準備や作品作りも頑張っております

森のいちの後11/3~5はGOGoGreenMarket!
両方の準備を同時進行で進めているので我が家のあちこちが在庫置き場になってしまっています(笑)

まずは森のいち お待ちしておりまーす!

AD