明治村蚤の市 今日は閉園後からの搬入に行ってきました

夜の明治村の幻想的な建物

テンションあがります⤴

夜のうちは雨が降るけど、明日の土曜日は曇りみたい!
やりました♪

敷地はとても広いので歩きやすい靴でお越しくださいませ


ボロ布や革の袋とドライフラワー
サイズいろいろできました

フランスの古紙は蝋引きにしたものをリメイクフレームに入れてみたり


明治村蚤の市のブースはnostalgicな雰囲気にしたいな
F.45 店内の雰囲気をだせるかな
 
ガーデングッズも少しお持ちします
リクエストの連絡いただいた方々の分はよけてありますのでお声かけてくださいね

11月3,4,5日のGogreenmarket nagoyaはガーデングッズメインでいきます

10/14 15  明治村 4丁目 ブースNo.18番で
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまーす

今日は店舗の方に遊びに行って下さった方 お休みですみません(>_<)

今日はMステを何年ぶりかに家で見ました(笑)

明日は早起き
早く寝る事にしましょう

おやすみなさい(*^^*)