過ごしやすい気候で眠気と食欲がとまらない秋ですよ(笑)

いつも秋、冬っぽい色あいのF.45店内がさらに秋色になりました!


くり♪
渋い色のほおずきのドライも

安城市の花笑やさん
いつもありがとうございます

なた豆ガーランド(笑)
今年は我が家のベランダで育ててみましたが...失敗しました  
地植えじゃないと無理なのかな~(>_<)

で仕入れましたが、ちょっと高いので売るにはちょっと...今年も非売品です すみません(T_T)


ばらの実も赤いのや渋色や あちこちに無理矢理干してます
あれ取って~ とお気軽にお声かけてくださいませ!



ドライフラワーやさんみたいです



さてさて、えびデパに持っていくサンプルができました
キャンプやピクニックに差したらカッコいいと思いませんか~?

もちろんお庭にでも(*^^*)


好きな文字入れますよ~

混雑時はお待たせしちゃったらごめんなさい
そうなるといいけどな(^人^)

10/1 えびデパにて  2000円です(*^^*)

今年のえびデパは淀川アーバンキャンプていうイベント内に一日オープンです

なんだかすごく楽しそうなイベントですよ~

ワンちゃんも入れるみたい😄


9/29(金)は岡崎のお店で
10/1(日)は大阪 えびデパでお待ちしておりまーす!