6ヵ月*ハイハイレース | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

6m17d


長女の時にも出たことのあるハイハイレースニコニコ


参加してきましたニコニコ



こんな垂れ幕がラブ

長女の時には見たことなかったなぁ。


1レース3人で競うハイハイレース。

レッツ、ハイハイー!がスタートの合図ウインク


次女はスタートと同時にずりばいでダッシュを決めましたが、お隣さんがめちゃくちゃ早くて(笑)

2位という結果にウインク




背中に着けたゼッケンがわりの名札が可愛いラブ


やはりこういったイベントは盛り上がりますねぇラブ

またせっせと通いたいところですニヤリ



ただ、赤ちゃん本舗のイベント、本当に秒でうまるから笑い泣き

今回は運良くキャンセル拾えましたが…

次回はいつ参加できるかな笑い泣き