スイマーバ*タミリング | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

どうやら小柄らしい次女。


どう頑張っても、スイマーバから顎がずり落ち

何度も直すから嫌がるし

こっちも疲れて良いことがない。


スイマーバの小さいサイズを買い直そうかと思いましたが…


 


良さそうなものを見つけたので、別のを買いましたウインク

こちら!


 

うつ伏せの状態でプカプカ浮かぶやつ。

これはあごがずり落ちる心配は皆無!!


ただし、風呂の半分を占領されるので

風呂が狭い!!(笑)


そして…本当にお尻から下がちょっとお湯に浸かってるだけ、みたいな状態なので…

体力消耗、スイミング、という観点からすると

ちょっと弱い、かな??キョロキョロ



我が家、夏には海に泊まりに行くので

次女の海デビューには丁度よいかなニコニコ



オムツオッケーなプールでもあれば…

試してみたい気もしますが…

オムツオッケーってなかなかないんですよね昇天


ま、当たり前ですよね、私が他人だったら嫌だもん…いつう◯こが流れてきやしないかと…。


だから、ベビースイミングやってくれてるスポーツクラブはありがたいですおねがい

まぁその時間しか入れないけどね。



次女の初めての海水浴ももうすぐ。

ワクワクおねがい