6ヶ月*ミルクを足した睡眠時間 | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

いや、まったく

寝ねぇ!

びっくり

するほど

寝ないよね!

むしろ

マイナスだよ!


母乳足りてないから寝ない、疑惑。

ミルク足しましたが驚くほど効果なくてビビります。

むしろもっと寝なくなってる\(^o^)/


夜にミルク飲ませはじめてから

寝付いた1時間後に泣いておきてくるようになりました真顔

そんでもがきながら、特大のオナラと大量のうんちをし、変に起きたばっかりに、寝かしつけに抵抗しまくって号泣で寝落ち→その1時間後に起きてくるという。

そこでもうんち大量っすわよだれ


よく考えたら…今まで120程度でそれなりに活動していた子が、急に体重増やさなきゃ!と倍量飲まされる…。

胃腸に負担すごそうじゃね?よだれ


大人で考えたら、あなた毎食2倍量食べてね!と

苦しいのにご飯を口につっこまれている状況かな…、と。


なんか、フォアグラ生産工事を連想するわ…。




本当はミルクあげたくないなーってストレスを

でもあげたら長く寝るかもしれない!っていう希望でどうにかしてましたが…


もうあげなくていいっすか\(^o^)/

てか、もうあげません魂が抜ける


お互いの負担がやばいです魂が抜ける