楽天スパセ記録 | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

楽天スパセありましたねぇ。

色々と買っちゃいましたニヤリ


育休中でお金ないのにねぇ。



 

 

こちらの商品可愛すぎて、試しに福袋を買ってみましたおねがい

が、可愛いは可愛いんだけど欲しい動物じゃなかったので……そこはちょっとがっかりでした…。

いや、これは私の好みの問題ですが。


うさぎかネコを期待してましたが

アルパカとパンダしか入ってなかった…えーん


買わないと中身はわかないんですが

スパセ割引のやつですきなエプロンやらブルマやらを買えば良かったなー、と反省。



 

 

離乳食前にマグを。

というか、もうちょい安かったような気がしますが…。

3つセットで4700円くらいだったかな?


まだ初期のものしか使ってないので、ストローには到達してませんが、ちょっとずつ吸っている、ような?



 

 

 

ポケモンの絵本を購入。

ピカチュウの絵があまり好みではないのですが←

ポケモンの絵本だからね。



 

 

夏の冷房対策に。




 

 


 


 

 

カズレーザーと学ぶでやっていた

虫歯菌の増殖を抑えるだかなんだか…

とにかく口内環境をよくするやつ。

とりあえず、次女、長女、大人分全部買ってみた。


ただ、私のようなミーハーがいっぱいいるのでしょう(笑)予約注文(笑)

7月くらいにくるらしいです。



 

 

これ。パンツのアイボリー初挑戦。

TM買いましたが本当にスッキリめちゃくちゃスタイルよく見えるので、全力でオススメですおねがい



あとは父の日用のものを両家に手配してフィニッシュ。

買ったように見えてあまり買ってないか。



夏の旅行に向けて、色々買うの忘れてました。

あと1番買わなきゃと思ってたやつをカゴに入れ忘れてたので買ってない滝汗


 

 

これ。

我が家のベビーカーはこちらなんですが…

案外乗せる場所が短くてですね…


 

追加でもうちょっと広くしたいな、と。