ポケモンGO*ゴーフェス仙台! | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

いやっほー!爆笑爆笑爆笑爆笑




ポケモンGOフェス、仙台やりきったー!
初日のみの参加でしたが…1日でも参加できて良かった…おねがい

まだ過ごしやすい初夏でさらに東北!!
快適そのものでしたニコニコ

初日は晴れており、そこそこ暑かったけど
長袖(寒いらしいと聞いて)でも十分まわれたし
何より公園内に日陰が多くて最高!爆笑

とりあえずさくっと記録画面。
来てくれたイロチたち。



ネクロズマからスタートし、アンノーンも続けざまに出たし、でこれは楽勝??おねがい

と思いきや、次のイーブイ光るまでめちゃくちゃ時間あきました…チーン


公園内で出たのはイシズマイまで。

イシズマイが1匹出てフィニッシュしたのですが

公園出て、駅に向かうわずか10分たらずの間に2匹光るっていう。

いや、うん、イシズマイばっかりいらんのや…チーン


ついでに、市内探索は2時間ほどは色違いに恵まれず…オドリドリでた時泣きそうになった←

まぁご新規様の色違いいっぱいだったので
良かったですおねがいピンクハート
(ミニリュウ、アサナン、チゴラス、アマルス以外お初)

総合的なあれこれはこちら。


からの


これ。

1日で30キロ笑い泣き
道理で筋肉痛なわけですね真顔

ゲット数は1400超え滝汗
これには驚き滝汗滝汗滝汗

いやー…捕ったわ…。
頑張った!(笑)


本当、よい気候の中できましたニコニコ
特に初日は天気にも恵まれたし
2日目は雨でしたがアーケード街にしっかり屋根あるし、本当に良かったです爆笑

しかも、初日が木曜日なんで
わりとすいてたのも良い。

延長戦できるのは良いのですが
後日になればなるほど、仙台市内に人がふくれあがる仕様で、今回みたいに天気悪いとアーケード街に人がごった返して大変だろうな…と思いました。

あと…内容的に4日間は必要ないっちゅーか…
2日目午前中はわりと飽きてたってゆーか…←

とはいえ、私も許される環境なら4日間やりたかったですけどね!
シズクモのイロチ欲しかったし、やっぱりアンノーン?のイロチはお目にかかりたかったです。

クレッフィもあと200匹は欲しかったし…
あれ?やっぱり4日間必要か。

細かく追い切るなら、むしろ4日でも少ないか?

でも私の集中力的に、1日が限界で
2日目からはプラプラまかせで観光メインかな。


ま、来年も楽しみですウインク