今回の絵本 | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

図書館に行くのも息抜きになる。


外にでかけるだけで、世間様の目にさらされて優しくなれるし、すくなくともその間は、いい母親、を演じることができるのです。

外に出る、本当大事真顔



今回長女はなんの暴挙か、エルマーシリーズを3冊学校から借りてきたので、多分読みきれないから図書館の本はなしにしました口笛


次女用


ぱかぱかは再度借りましたニコニコ

いもむしごーろごろも再びニコニコ


五味太郎さんの、音シリーズは全部読んで見たいところですが、図書館にあるのかな?うーん


こどものともの絵本、定期購読するか悩むところ。

こどものとも




現在我が家はワールドライブラリーの定期購読をしていますが、長女が0歳の時から購読しており

ラインナップがさほどかわらなさそうなので…

ワールドライブラリーはおすすめですウインク

本屋ではなかなか出会わない本が送られてきますニコニコ


ワールドライブラリー




何か絵本は定期購読したいんですよね〜口笛