育児が辛いから他に目を向ける | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

育児、育自、子育て、個育て…。


全部辛すぎんか泣き笑い


本当、子育ては罰ゲーム。

育てた先に待ってるものはなんなんだろう…。



育児がもう1ヵ月くらい辛いターンばっかりで

本当、無理ゲーずっと白目…黒目行方不明。


遊戯王で例えると(ナゼ)トラップカードとフィールド効果でずっと相手ターンで万事休す、って感じ?いつか形勢一発逆転カードひけるかな…悲しい



あまりに毎晩死にそうなんで

ここはいっちょ別なことに気をむけるかな!

って、切り替え。


じつはずっと憧れてた、ピアス唇

小心者のビビリで、経験したことが無いものは

すこぶる苦手で、あけられなかったのです。

だから世の中の大概の事は苦手


でも!献血大好き!注射なんて怖くない!

という私なので、いけんじゃね?と思い

サクッと皮膚科であけてきました。


先生がピアッサーみたいなのを耳にあてて

いつバチン!とされるかわからない恐怖で手汗やばかったですが(笑)案外あっさりあきました。


痛みも、アイテッハッくらいで大したことはなく


今はファーストピアスというのを1ヵ月くらいつけっぱなしにして、毎日綺麗に耳たぶ洗うくらいです。

痛みはあけた日にちょっとあったくらい。


鏡をみるたび、挑戦した自分、がうつるので

なんか気分いいです(笑)

ファーストピアスが金色で結構主張してくる泣き笑い



後はやりたいことリストまじかるクラウン 


まじかるクラウンメイクレッスンを受ける

これは産休中にやりたくて、結局できなかったやつ泣き笑い


まじかるクラウンボンポワンのモンポケコラボ買う

(服じゃなくてボディークリーム)


まじかるクラウントリートメントに行ってパーマする


まじかるクラウンジム通いを再開する



自分磨き、したいアラフォー。