3ヶ月*うんちの色が… | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

3m21d


えー…次女のうんちが急に緑色になりました滝汗


なんだろ?

今まで黄色だったうんちが突然緑色へ…。


特に機嫌が悪かったり

母乳を飲まなかったり

という姿はないので様子を見てますキョロキョロ


うーん…なんだろ?



最近は、体をひねって寝返りをする準備に余念のない次女。

まだ寝返りはもちろんできないのですけど…








ここでいつも止まる次女。
なんど仰向けにしても、こりずに横にむきになっては、唸ってます(笑)

まだまた寝返りしなくていいよー笑い泣き笑い泣き