2人目*用意した育児グッズ | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

ブラックフライデーだと…楽天は安く買えるのでしょうかね?


イベントバナー


倍率だけ見ると、マラソンと変わらないような気がしますが…どうなんだろか?うーん


まぁ…ポイントも侮れませんもんね。


ベビー用のもの何買ったんだっけ…?

と、自分でなってるんで(歳かな…)

産後ハイの頭で同じの買わないように

一箇所に記録する場が必要だな…と…。


ピンクハートモンポケ


 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

哺乳瓶は洗うのが絶対だるいから、2本買いました照れ


夜間は旦那さんと隔日交代制で取り組む予定です。

1日しっかり寝て、1日バブに付き合う。

そのためには、完母とかいう呪いと理想を捨てる。

そのために、大好きなポケモンの力を借ります。




 ピンクハートクーラクール

 

多分…これはもう売り切れている…?

売り切れているのもピックできちゃうのが困りますが…。

私が前にピックした時には在庫があって買えました。

かわえぇ酔っ払い


 

上のガラガラを買ってるにもかかわらず、シール欲しさに買ったやつ(笑)

いや、うでにはめるやつから、持つやつへと…成長に合わせてですね…。


 

こちらのラベンダー酔っ払い

あぁ、着せるの楽しみすぎるラブ

 

 

 

 

クーラクールのベンリードレス、本当はもっと買いたいのだけど、好みのものがないという…由々しき事態…。


メルカリとかで新品未使用を買うか…悩みます。

ピッコロとかも欲しいんですよね。



ピンクハートその他

 

 

ちょっと、可愛すぎじゃないですか笑い泣き

こういうの大好き…!!

おひるねアート大好き人間の血が騒ぎます(笑)

退院時さすがにこれは…ひかれますかね(笑)


私が買ったとこは1980円なんで、こちらはお安いですね。在庫、あるのかな??


 

 

セレモニードレスは西松屋で。



 

これ。

結局買いましたチュー


クッションカバーがもっちりしてて

さっそく娘が顔をこすりつけながら

気持ちぃ〜ラブとやってます(笑)

赤ちゃんは、見知った匂いがすると安心するらしいので、さっそく開封してソファーに置いてあります。娘の時だったら汚れたら…とか色々神経質になっていたでしょうが、もはやこれが2人目に対するテキトーさ(笑)


Cカーブは、本当娘の時に痛感したんで

しばらくは背中丸々育児、頑張りますプンプン

例えバブに使えなかったとしても、我が家のソファークッションとして使う予定です(笑)


ちなみに、これ…私が買ったとこは楽天マラソン中だったからか、6500円のさらに500円OFFクーポンが出てたのでかなりお安く購入できました。

ブラックフライデーで安くなると良いのですが。

 

 

授乳ライト、とかこつけて前から欲しかったこのライトを。

タッチライトなんですが、結構強く叩かないと反応しないです。

うーん、産後のストレスにならなきゃいいが…。

 

 

娘の時からトイザらスのベビーハンガーを愛用してます。使いやすい…!

娘は白なんですが、買いに行った時に白がなくて、じゃぁ名前の候補のイメージから青にしようかな…と(笑)

あと、単純に私が水色好き口笛

 

 

ベビー用の洗濯洗剤。

何が良いかわからないし、散々使っている洗濯機なのだから洗剤替えたとこで…という思いもありますが…とりあえず慣習にならって。


ぼちぼち「世界一幸せな洗濯」とやらをやろうかな。


 

いや本当、娘のときにお世話になったやつ笑い泣き

洗い流しが不必要!

最高かっ!!


 

保湿はママ&キッズのクリーム。

娘はこれのおかげで肌トラブルなくすごしてます。

ただ、クリームの大容量はなかなか実店舗では買えないんですよね笑い泣き

コロナ前は中国人が買い占めてて、コロナからは生産量自体が減ってるのか安定しないのか…。入荷自体が少ない。

娘もまだ使っているのでいっぱい買いたいけど実店舗は購入制限があったりするぅ笑い泣き

転売しないので2本買わせて下さいぃ〜笑い泣き


公式サイトだと適正価格で買えます。ここのは割高ですね、オススメしません←



ジンジャーブレッドマンリボンジンジャーブレッドマンリボンジンジャーブレッドマンリボンジンジャーブレッドマンリボンジンジャーブレッドマン


購入品はこんなとこかな。


必要最低限(白菜…?)に押さえているつもりですが…どんなもんでしょう。


ベビーベッドは娘の時も使わなかったし

いらないかな、と。

思いつつ…

↑これは色々気になるな…(笑)




ベビーカーや抱っこ紐系は産まれてからで全然間に合うので、産まれてから検討します。


いやー色々欲しいものはあるんですけどね。

モンポケのピカチュウマットとか…。


マンスリーフォトのやつとか…。


ちなみに、ニューボーンフォトの予約も入れなきゃなぁ…ってなってます。

何回もとるもんじゃないけど、気になるスタジオが2箇所ある笑い泣き


とりあえず、同じものを買わないための記録、終了。