1y2m 上野動物園 | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

パパとの貴重な時間。
上野動物園へ!!
 
パンダのシャンシャンは整理券を貰えば
誰でも見られるようになったらしいキョロキョロ
 
整理券は入場とほぼ同時に
半ば無理やり押し付けられます←
 
来園者全員がパンダ見たいと思ってると
思うなよ?
 
ぶっちゃけ、
激混みの中見るほどの価値あるのか?
めちゃ謎。
みっちり人がつまってて
整理券は返却しました。
 
後、10時半到着の時点で
整理券の時間は15時半。
 
…そんなにいないわっ!ゲロー
 
そして上野動物園の人の多さ滝汗
予想してたけど予想以上だわぁ…。
 
基本的にそういったテーマパーク系は
平日に行くので、
スカスカな状態に慣れている私には
あり得ないほどの混雑!チーンチーン
 
ゾウやらライオンやら
人気の動物は、人だかりがすごい。
 
ようやくじっくり見れて
写真も撮れたねが、こちら
 
 
結局見た動物は
サルと鳥たくさん真顔
 
値段と内容が比例しないわぁ。
井の頭の方がまだ楽しかったワ…。
 
多分、上野動物園はしばらく行かないかな。
 
まぁただ、
サルのベビーサイン出したり
鳥の展示がたくさんだったので
鳥のベビーサイン出したり。
 
鳥系は人気ないらしく
ゆっくり見られて良かったニコニコ
 
娘も大興奮!!
 
まぁ、それだけで行った意義があるかなチュー
 
と、自分を納得させる真顔