1y2m 千葉市きぼーる・2回目 | ╳╳╳

╳╳╳

ポケモン大好き。
子ども大嫌いだけど、生んじゃったので育児中。
自分のための記録帳。

今日は友人とまたまた千葉市のきぼーるへ。

 
前回はカタカタ手押し車だったのに…
今回は歩いている…笑い泣き
 
感慨深いわぁ…笑い泣き
 
ただ、きぼーるまでの道のりで
寄り道しまくって笑(千葉駅集合)
着いたら即ご飯という時間配分に滝汗
 
しかし、千葉駅の変わりよう。
昔はもっとさびれてたのに…笑
 
新装開店したペリエのベビールームが綺麗キラキラ
欲を言うと、マットエリアみたいな
ちょっと遊ばせる場所も欲しかったなぁうう
 
きぼーるでは
 
 
ボールプールに入ったり
自由に歩き回ったり
キャップ落としをしたり。
 
自由人すぎて
まったく一緒に行った友人と遊んでない!笑い泣き
 
友人は男の子ママなんですが
その男の子君より
娘のほうが
がさつに動き回ってたゲッソリ
 
男の子君はままごとコーナーで
ママとお料理ごっこしてて
かわいらしさ満載ちゅー
 
上の写真でもわかると思いますが
本日もクーラクールまみれ酔っ払い
 
同じ写真の使い回し真顔
 
今日はちょっと肌寒かったので
ポリパーカー 80
2018春 ズボン 70
2018春 長袖Tシャツ 70
 
Tシャツは70でぴったりという感じウインク
身長69センチ
 
ズボンは70なのに
下がってくる下がってくる笑い泣き
もはや腰パン…。
お尻のリボンが可愛いのにーえーん
あまり見えず…。
 
ポリパーカーはものすごい使い勝手が良い!
これ、フード付きなのだけど
ちゃんと襟にしまえる仕様!
 
ただ、80なのででかしえーん
袖を折って使用中。
 
私には珍しいこのセパレートコーデ。
友人がプレゼントしてくれた服ラブ
 
可愛いよぉぉぉラブ
 
ロンパースは70でも大きめだけど
Tシャツ系はサイズ表記通りな感じなのかな?
 
ズボンは…どうだろか??
サイズ感がよくわからないなぁ滝汗
 
娘がガリ子だからなのか?
それともちょっと大きめ??
足が短いだけ?(1票)
 
なんせ、他のセパレート着せないので
比較対象がない滝汗
 
ちょっと買ってみようかな口笛