古市佳央ライブ&トーク・キラキラ女性講演会公開予選会 岡崎むらさき館にて開催! | 【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

世界一幸せな歌う講演家 古市佳央のオフィシャルブログ

 

2023年8月5日(土) 岡崎開催!

 

古市佳央によるライブ&トーク

 

そして、古市佳央が実行委員長を務める

 

キラキラ女性講演会2023の公開予選会で素敵な女性が15分で人生を語る!

 

 

8月5日(土)◉タイムスケジュール◉

 

13時30分 受付開始

 

14時00分 開演

 

14時05分 キラキラ女性講演5名による15分講演

 

15時50分 休憩

 

16時05分 古市佳央ライブ&トーク

 

17時30分 終演 物販あり

 

 

 

✴️キラキラ女性講演会2023 🏆 優勝賞金30万円 ✴️

 

🌟決勝大会10月22日に進むのは誰か!?🌟

 

 

一般公開する予選会を勝ち抜いた女性が決勝へと進みます

 

 

💫キラキラに、会いにゆく。💫

 

キラキラ輝きたいと願う女性が

 

自分と真剣に向き合い

 

講演を通じ、自分をさらけ出す

 

 

🔸15分で自分の想いや志を語る女性の講演会です

 

 

実行委員長古市佳央が2010年にスタートし

 

2015年に全国大会へと変わり今年で9回目のキラキラ女性講演会

 

毎年感動の涙と、魂が震える体験を聞いた方に与えています

 

今年も素敵なキラ女が集まりました

 

 

予選会は公開で行われますので

 

ぜひ予選会からご覧ください

 

✳️キラキラ女性講演会2023 公開予選会✳️

 

●参加・視聴申し込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/fddf31b0288314

 

🔹8月5日(土)愛知大会 

 

・・5名の講演者の講演

 

・・古市佳央のライブ&トーク

 

■会場■ 岡崎市東部地域交流センター・むらさきかん 第6活動室

     愛知県岡崎市藤川町田中19番地

 

■講演者■

(50音順・発表順は1週間ほど前に決まります)

 

🌟梅守節子

 

🌟岸本真弓

 

🌟常幸麻優

 

🌟廣瀬憲子

 

🌟渡辺真希

 

■参加費■

 

🔸会場に参加の方 事前決済 2500円 当日決済は受付致しません。
 学生無料(要申込み)

 

🔸オンラインにてzoom視聴希望の方 2000円
 全ての予選会を視聴できます

 

🔸後日視聴を希望の方 2000円
 全ての予選会を視聴できます

 

 

キラキラ女性講演会2023 公開予選会

●参加・視聴申し込みフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/fddf31b0288314

 

実行委員長 古市佳央 プロフィール

 

 

🔹古市佳央(ふるいちよしお) 

 

講演家・イベントプロデューサー

 

オープンハートの会 会長 

 

キラキラ女性講演会・サムライ講演会 主催 

 

2000年より講演活動を始め、2023年現在で講演&ライブ回数は1450回 を超え、11万人以上の聴衆に感動と勇気、生きる希望を与えて続けている。

 

全国・講師オーディション2013でグランプリを受賞し日本一の講師となる

受賞時の笑いと感動の10分講演の動画をご覧下さい

 

 

 

 

高校一年の春、バイク事故で炎上したバイクから離れられずに火ダルマとなる。

 

重度熱傷 41%という、生死をさまよう大やけどを負うが、奇跡的に命を取り留める。

 

顔や手に大きな損傷を残し、変わり果てた自分の姿に絶望し、真剣に自殺を考えるが、骨盤や腕の骨折と、包帯ぐるぐる巻きのミイラ状態でもあり、身動きひとつ取れずに死ぬことも許されなかった。

 

その後、33回に及ぶ皮膚移植手術や手や顔の再建手術を重ね、3年間に渡る治療やリハビリを通じて、さまざまな入院患者とのふれあいを経験し、再び生きる希望を取り戻していく。

 

23歳で退院後は、一般社会の人々の好奇と嫌悪、同情の視線にさらされながらも、自分で中古車屋を立ち上げ、がむしゃらに仕事をしていき、精神的な強さがつちかわれる。

 

 

リハビリメイクの第一人者のかづきれいこさんと出会い、講演を薦められ活動を開始する。

 

現在は、障がい者と健常者の垣根をなくし

「生活の質」の向上を目指す、『オープンハートの会』の運営や、自己の体験を通じて得た命の大切さや本当の幸せとは何かを伝えるため、全国での講演活動や歌でのライブを行っている。

 

 

全国各地の小中学校や高校、大学、保護司や経営者の集まりなどにも招かれての講演活動にも力を注ぐ。

 

又、たくさんの方を幸せにするために、講演者の育成も兼ねて、女性が自分の人生を語る講演会、キラキラ女性講演会や男性の講演会のサムライ講演会などの企画や、講演の指導をする、講師養成講座の開催も行っている。

 

コミュニケーションの大切さはほっこり笑顔にあり、ほっこり笑顔拡め隊の活動としている。

 

◉生涯を通しての目標◉

自殺者のない、思いやりに溢れた社会

身近な人を認めあい、笑顔が溢れた社会の実現

 

 

◎ メディア出演 ◎ 

 

フジテレビ テレビ寺子屋 出演2回

日本テレビ 日本のお母ちゃん

テレビ朝日 トゥナイト2   出演2回

奇跡の生還者

 

他メディア出演多数

 

◎ 著書 ◎ 

『這い上がり』ワニブックス刊  

『君の力になりたい』北水刊 

『人生の富の法則』共著 

 

 

◆古市佳央YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/c/yoshiofuruichi

 

★古市佳央 LINE公式

 

https://lin.ee/pz0nuH8

 

★古市佳央 Instagram @furuichiyoshio  

 

○実績(講演) 

【団体等】保護司会・日本熱傷学会・青年会議所・同友会・病院・看護学校・小学校・中学校・高等学校・児童養護施設・

倫理法人会150箇所以上・ロータリークラブ・ライオンズクラブ

 

【企業】NEC・アパレルアイ株式会社・株式会社 CONY JAPAN・ソニー生命・はなふさ歯科医院

 

【大学】新潟大学20年連続「顔」の講義・日本歯科大学

 

【少年院】沖縄少年院・沖縄女子学園・駿府学園

 

○ラジオ出演

 

ラジオ日本・文化放送・タイフーンFM・FMよみたん・FM21・FMニライ・FMかわさき

 

 

運営:キラキラ女性講演会  実行委員会

主催:一般社団法人きらきら