【全国講師オーディションへの道】30位になりました | 【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

世界一幸せな歌う講演家 古市佳央のオフィシャルブログ

【全国講師オーディション2016に挑戦中!】

 

みなさんの応援のおかげで30位に上がってきました! 

 

 

決勝大会に行くためには8位までに入らねばなりません

 

1位との投票差は200票以上です

 

まだまだ遠い道のりですが11月17日までの締め切りまで頑張っていきますので

ぜひ一緒に展開を楽しんでくださいね

 

https://akoshi.com/  のページより新規登録していただいてから投票をお願いいたします。古市は4ページ目にいます。

  

 

○今回のエントリーした理由

 

2013年の全国講師オーディションに優勝したのは、僕にとってとても大きな経験となりました。


それからはテレビ寺子屋さんにださせていただいたり

数々のオファーをいただきました

 

何より、普段している90分の講演を10分にまとめるという難題をクリアしました

 

毎年出たいくらいの価値のある大会でしたが様子を見てきました

 

一度優勝した人が出ていいのかもわかりませんでしたので、、

 

今年も最初は出ることは全く考えていなかったのです

 

仲間もたくさんエントリーしていましたので

 

しかし

「でなさい」との神の声が聞こえたので

エントリーすることにしました!

 

 

エントリーするのにはとても勇気もいりました

 

2013年に優勝していますので、今回結果を出せなかった場合はどうしようとか・・・

 

 

しかし、僕の挑戦魂は止められませんでした!

 

 

9月1日よりウェブ投票が始まり200票以上を集めている方がいる中で締め切りギリギリで挑むのはハンデがあると思いましたがやるからには上を目指します!

 

 

下記ページよりエントリー者の動画が見られます

僕の動画も9月19日にアップされました!

 

https://akoshi.com/

このページの右上のオレンジのボタンで

 

新規登録をしていただき

サポーター会員(無料)になっていただきます

 

サポーター会員は不正投票やイタズラを防ぐためのものですので

お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

 

WEB投票で8位までが無条件で決勝に進みます

 

僕はビリからのスタートになりましたが、現在30位まで上がってきました。

 

皆さんも是非一緒に動きを楽しんでくださいませんか?

 

今現在4ページ目におりますが、古市と検索していただくとすぐに見つかります。

 

見ていただき内容が良かったら是非投票をお願いいたします!

 

 

12月17日(土)は決勝大会が東京でありますので決勝に行きましたらそちらで

 

決勝の緊迫感も是非お楽しみください!

 

そちらもチケットは早く無くなると思いますので合わせて申し込みもよろしくお願いいたします!