★あきらめない★ | 【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

世界一幸せな歌う講演家 古市佳央のオフィシャルブログ

みなさんこんばんは

29日からは札幌に行ってきます。

久しぶりの北海道はどんなんだろう。

オペラもさせてもらう予定で又どんな出会いがあるのか楽しみでしかたない。

2月は鹿児島や、新潟に行く予定で又どんな出会いがあるのかなー。

出逢いは人生の特効薬です!

さあ今日の宝物の一言
263日目の今日は詩を贈ります

「あきらめない」

あきらめようかな

いや

あきらめたくない


あきらめてしまうほうが楽なのかな

でも

あきらめられない


あきらめない

そうきめた時があった


何度も

何度も

あきらめようと

あきらめないが交錯した


でもあきらめなかった

あきらめなかったから光が見えた


絶対にあきらめないと決める事

その先に「希望」と言うプレゼントが待っている


あきらめないと決める事

それだけで十分だ

それだけで


いつも読んでくれてありがとう

また明日