突然ですが、、、

だ~りん 食に興味がありすぎて~



サラミの学校 サメ女不在中に修了しました





次は ワインを極めたいそうですが、、、






だ~りんの本職 システムエンジニア






一体 彼はどこへ向かうのか






サメ女にも わかりましぇん。





さて~ そんなだ~りん





また一つ おっさんになりました





いつも、みんなのために汗だくでBBQをしてくれる





だ~りん





今年は、サプライズパーティーですることに。





だ~りんの友人らと家族に協力してもらい。。。

 だ~りんが1階で仕事をしているのを狙い






2階で エアコンのない中で準備






こうして 汗だくになって





サプライズパーティーに協力してくれる友人が





いるってことは、本当にありがたいことだわね

無事にサプライズパーティ 大成功!!





とはいえ、サプライズ過ぎて





夢なのかなんなのか 分からず





こんな顔できょと~んとしてたわね

そんな だ~りんのお誕生日ケーキ






今年もティラミス





どれだけ好きかと言うとね、





子どもの頃 ママが忙しくて作ってくれない時は





自分でマスカルポーネ混ぜて 作っていたのだそうよ





そんな 子どももびっくりだけど、





マスカルポーネが普通に冷蔵庫にあるって、、、





恐るべしイタリア







さて、サメ女 特製のティラミス

わかるかしら~  何か隠れてるのが





それはね~


そうよん、スバリスタなだ~りん






やはり、ケーキもスバルよねん








にほんブログ村