得意げみなさま、婆さんと爺さんを気遣うコメント音譜



爺さんはしし座絶食→流動食を得て軟食へナイフとフォーク

婆さんはやぎ座何とかお菓子の本本が2冊ほど持てるまでに

なりましたクラッカー

ママの右手は順調に回復に向かってますが、いまだ固定。

頼みのパパも今週は上部内視鏡に下部内視鏡と検査続きあせる

この家の人々はただ今、故障につき修理中です得意げ

と、そこへママの弟より電話携帯

どうやら、膝が故障あせる

8日間の自宅安静後、もしかすると手術叫び

なんとも不運続きなこの家でありますガーン

今日の婆さんは・・・汗腰痛はもちろん、左肩も痛ければ胃も痛いメラメラ

身の置き所なく毛布にくるまり正座しているか弱気レディおとめ座

その姿をみて、だ~りんが覚えたての

「アナタハ ○○ デスカはてなマーク」 を使ってみる


「アナタハ オニオン チャン デスカはてなマーク

玉ネギって・・・汗私、人間なんですけど~ガーン

「アナタハ ブッダ デスカはてなマーク

・・・汗明らか違うよね~ガーン

しばし考え得意げ

ひらめき電球ひらいめいたようですアップ

「アナタハ ケンシロウ デスネビックリマーク」   

・・・汗なぜ、今、(北斗の拳)ケンシロウと断定したはてなマーク

私、レディーおとめ座ですから~叫び



ぜっ不調の婆さんのためお風呂を準備する優しい爺さんラブラブ

よいしょあせるよいしょあせるとどこからかお湯を運んできとりますがみずがめ座

・・・汗

爺さんよ得意げ婆さんを茹でる気でっか~叫び

そう、爺さんの頭の中にある見聞録には

日本人は熱湯に入る本

と書かれているようで、

なんと目 爺さんは DASH!やかんでお湯を沸かしDASH!

それを風呂桶に入れていたみずがめ座みずがめ座みずがめ座のであります叫び

どおりで、時間かかってるわけだ得意げ

熱い湯は温泉好きだけど、蛇口からでるお湯でみずがめ座

十分ですから~叫び


爺さんはラブラブ結婚して1年経っても

婆さんと目が目合うと、まるで初めて会うかのように

あっ ラブラブ! と言って ギューッとしてくれますが

・・・汗

婆さんの骨折る気でっか~叫び

爺さん100キロしし座 ウエイトトレーニングしていた過去ありてんびん座

その力アップと言ったら半端ないドクロ

あげく故障中の腰は 不安定でいつでも崩れそうな感覚パンチ!

突然の想定外の動きは絶対にむ~り~得意げなのであります

爺さんは じゃれてるしし座 つもりでしょうが、

小動物からするとまさに決死あせるであります

「いつもと同じ強さだよラブラブ!」 と言いますが

ならば言わせていただきましょうあせる

「いつも骨が痛いのをが我慢している得意げ と。

爺さん落ち込むかと思いきや、

その前に学習能力が低下している爺さん得意げ

次、また目が合うと目、忘れてギューッとな叫び

この繰り返しで、婆さんなかなか良くなりませんカゼ


爺さんよ得意げ 

「あ~君がいなくなったら、僕はどうやって生きていけばカゼ」 と

今日も申されるが、

私、まだ生きてますから得意げ

そして長生きして欲しいというのなら、

3日でいいから、婆さんのことは放っといてケロ~カエル

婆さんに恋するラブラブ!無職の爺さんも考えものである