ボン パスクア~クラッカー(イースターと言うと分かりやすいかな本

~Goloosii  参上 !! ~ 

復活祭と呼ばれるものらしいですが、

地域によって長さは多少変わるようですが、

その前後を含め1週間ほどの祝日になるようですクラッカー

私、宗教・・・不明得意げ

ということで、この行事クラッカー

まったく関係ありましぇ~ん得意げ


ところが、今年はなんとこの日がひらめき電球

記念すべきベル私たちの結婚1年目クラッカー

ということで、だ~りんと
~Goloosii  参上 !! ~ 

山へ行ってまいりました霧

楽しいはずの記念日・・・汗


が、

いまだ雪雪が残る山道

楽しみにしていた山登りあせるできず得意げ

パスクア前日、

うっかり卵型のチョコレートチョコレートを開けようとしにひひ

「パスクアの日に開けないとダメだよむっとお叱りうけ

しょぼんち~ん

そして記念日を寝て待つことにした妻ぐぅぐぅ


が、私と同じく記念日を待ちきれない者たちがドクロ

いたのであります叫び


それは・・・汗   だ~りんのお腹に潜む悪党ら

記念日の前夜から、どんちゃん騒ぎクラッカー

下から、上から叫び

だ~りんの体に貯蔵されている水分を奪うドクロ奪うドクロ

とんでもない悪党どもでありますむっ

夢心地の中で聞こえる耳、だ~りんの戦う声パンチ!

オエ~ オエ~ とな叫び

これは大変だ~レスキューせねば~叫びと元看護師病院

が、志半ば・・・汗断念ぐぅぐぅ

すまぬ~と思いながら、ウトウトしてしまいましたべーっだ!

私たちは試されているのかはてなマーク時折だけ魔と戦いパンチ!

愛するだ~りんラブラブ!のため温かい湯温泉やタオルを用意したり

布団をかけたり、震える体を摩ってみたりメラメラ・・・・

が、睡魔はかなり手ごわく叫びだ~りん独り戦場へ追いやる

冷酷極まりない妻なのでありました。

それが理由なのか、同じものを食べたにもかかわらず

冷酷妻はピンピンアップしとりましたグッド!


そして、記念日ベル一晩、全く眠れなかっただ~りんドクロ

今度は熱発メラメラです叫び叫び

車運転できず、医者にも連れて行けない

薬は私の頭痛用のボルタレンのみ

さて、どうするか・・・・得意げ

ここはとにかく、看護師にへ~んしんアップです

思い出して~得意げみる。思い出して~得意げやってみる

だ~りんが寒いと言えばせっせあせると暖炉をつける。

こんな感じか~はてなマーク と木を組み、燃やすメラメラメラメラ

だ~りんが熱いメラメラと言えば、冷蔵庫でタオルを冷やし

せっせあせるとクーリング

途中だ~りんが死にそうな顔してドクロ言う

「ずっと何も食べてないしょぼん」と。

・・・汗ずっとはてなマーク

ではないっしょ~得意げ

その100キロの体しし座は、一体、いつゲットしたんだ~いはてなマーク

数日食べなくても平気だよ得意げ

絶食を命じる怖い看護師でありますがにひひ

だ~りんを思ってのことでありますべーっだ!

当初は記念日に家に戻り家

翌日ホームパーティクラッカーを計画していただ~りんラブラブ!

それを楽しみにしていただ~りんが言う

「お願いだからNOと言うのはもう少し待ってくれ~カゼ」と。

でも・・・汗

むりっしょ~
叫び

ということで、こっそりだ~りんの携帯使い携帯

だ~りんの両親へ手紙する妻にひひ

タイトル・・・KUMIKO

内容・・・「だ~りん 調子良くない。だから今夜帰れない。

また連絡する。」 と。

両親の不安を叫びあおるような手紙文となりましたが、

私イタリア2年目チョキイタリア語・・・小学生以下にひひ

これが最大限得意げであります。

他にすることのない、看護師

ネットもないパソコン

外は雨雨

本はもってきてない

テレビテレビは昨日と同じ番組

・・・しばし考えた結果ひらめき電球

だ~りんが少しでも良くなったら虹

すぐに家に帰れるよう掃除を始めることににひひ

すると、洗濯機の中にたくさんの洗うべき物を発見目

この1室はだ~りんの両親が所有ドアするもので、

ママが何ゆえ、洗濯ものをこんなに溜め込んだのか

分かりませんが、

私達はただで、この家で過ごしている身分得意げ

ちょっとは働かないと・・・ねぇ~シラー

洗濯をすることにするが・・・汗

どうにもこうにも洗濯機の電源がつかない叫び

すでに洗剤がついた洗濯物を放置するわけにもいかず・・・汗

もって帰るのも手間・・・

苦しんでるだ~りんに、「ねぇ、ねぇ」とは・・・聞けないよねぇ~得意げ

ひらめき電球旧式でパーパー洗濯することに覚悟を決めたのであります。

大きなタオルを私の小さくかわいいパーで脱水するのは

なかなか大変あせるでありましたが、なんとかやりおえました。

その頃には、だ~りんも解熱し始め、

クタクタだ~りんの体を拭き、寝衣も換えジーンズ

明日の朝晴れには軽快すること願い記念日を終えた私達ぐぅぐぅ

翌朝、私の予期したとおり、だ~りん軽快アップ

ということで、家に戻ることに。

やっと、何もないストレスから解放されるぅ~ラブラブ!

私は荷造りし、掃除を終わらせることにあせる

が、

コップを少し低い棚にしまおうとした その瞬間むかっ

ぐぎぃぃぃぃ 叫び叫び叫び  とな

激痛が私を襲い雷・・・ ぎっくり腰病院

位置がなかなかおさまらず、立つのも座るのもしんどいあせる

どうしたらいいかはてなマークと 爺さんが心配してくれますが・・・

婆さんもわかりましぇ~んカゼ

かなりのスピードを出すロケット爺さんの運転車

ブレーキが与える腰への衝撃と言ったら・・・もうショック!

気絶ものですドクロ

爺さんが言う

「君がいないと生きていけないカゼ僕より先にいかないで天使」と。

・・・汗 ならば、

もう少しいたわってけろ~叫び

しかしながら、触らぬ神に・・とはいいますが、

私、卵型のチョコレートチョコレートパスクア前日に

開けてませんから~叫び

記憶に残る とんだ結婚記念日でありましたラブラブ!ラブラブ!

ということで、しばし婆さんは療養いたしますモグラ