だ~りんママの代理シェフナイフとフォークとなった私にひひ

前回、ママが肺炎になったときとは、全てが必死あせる

今回は、余裕だな~グッド!と思ったのもアップつかの間


あれ
はてなマーク


あれあれ
はてなマーク


味がわからなぁ~い
叫び


あろうことか、こんな時に得意げ

風邪ひいてしもうた~ドクロ


そして、パーのあかぎれに

塩が~メラメラ

酢が~メラメラ

メラメラのごとく、し~み~る~
カゼ

そして、私には、

冷凍庫に入っている鶏一羽との対峙は叫び

む~り~得意げ

なので、先日いただいた野菜ダシや、

日本から送ってもらった鶏がら、コンソメを

巧みにサッサッサ~ あせるとな



甘い世界にケーキ身を置きすぎた私。

試練のときであります得意げ


風邪がとりついているおかげでオバケ立ってるのも必死な私あせる

ということを理由にひらめき電球

掃除は2日に一回の予定を3日に1回に変更にひひ

アイロンがけも、パンツ、靴下なんぞはパ~スパー

ちいと曲がっていても、きにしな~い得意げ


全てがママのようにはいきませんが、

おかげさまで随分と休息時間がとれぐぅぐぅ

ある意味、予定通り余裕のシェフにひひであります。



しかしながら、久々におばあちゃんの卵を見た偽パティシエケーキ


~Goloosii  参上 !! ~ 


うずく得意げ  

心がドキドキ  

手がパー 

うずくよ~
叫び


~Goloosii  参上 !! ~ 

ということで、やはりたどり着いてしまいました得意げ

カスタードクリームににひひクラッカー

とくれば・・・


~Goloosii  参上 !! ~ 

シュークリームに決まっております。

かなり丸く、大きいですが爆弾ではありません爆弾

味が分からない偽パティシエ得意げ

みんな美味しいラブラブ!と2つ3つ食べる中・・・・汗

おいしくもなければ、まずくもない、

味が・・・ないカゼ

これが、とても辛いと感じる偽パティシエであります。


さて、今週はいよいよ・・・でありますベル

水曜日にお見せできるかと・・・・ケーキ

みなさまも、春だからとボヤっとしていると

風邪にとりつかれますからねオバケ


では、ごきげんようパー