ただでさえ、サマータイム霧の体を手に入れていない

というのに、30度を超える暑さメラメラかと思えば夜は寒い台風

体も心もついていきましぇ~ん得意げ

ということを理由に、ブログ休んでおりました。

そして、ママは今週、手術病院を受けるということもあり、

 偽パティシエは再び代理シェフナイフとフォークになります。

ということを理由に、今週もまた忙しくなりそうですあせる

毎日があっという間叫びであります

今日は玄関で、こちらの花が咲いているのを見つけました目

~Goloosii  参上 !! ~ 

私たちの1年前の結婚式の日も咲いていたこの花

『君は一年、色々なことを我慢したりして、頑張ってきたね

本当にありがとうドキドキ』 と、だ~りん。 

陽気で、お優しいあなた様でなければ

私はとっくにロケット・・・・でありますカゼ

来年もお暇出されず、この花を・・・・眺めますにひひ


とそこに、今日は久々に H∞PE;)のオーダーがケーキ

この方、どこか手術されていたようで、数日前に仕事に復帰

日本に義援金を虹とオーダーいただきましたケーキ

今日は久々のオーダーに加え、

以前、同じ病棟で一緒に働いた先輩よりメールが手紙

私のブログを読んでくれていて、H∞PEケーキを通して

日本に手を差し伸べてくれる方々に

ありがとうラブラブを伝えて欲しいと 

なんだかじ~んカゼとしてしまいました。

この先輩だけでなく、H∞PEを応援してくれている方々

まだ余震が続く中、恐怖の拭い去れない中あせる


悲しい思いをしている中、

私たちのことを気遣い、ありがとうドキドキ だなんて・・・ 

本当は私が励まさなければならないというのに


私が励まされとるじゃないかぁ~叫び叫び叫び

この事をだ~りんに伝えると得意げ

『もし、この国で日本のようなことが起きたら、

恐らく立ち上がることは無理だろう。

なぜなら、自分のことしか考えられない人々の性格

からすると、この状況を利用する者はいても、

お互い助け合う、ましてや一つになるなんてことが

できないからね。他人のことはあ~そうシラーで終わりさ

でも、日本人は違う。みんなで一つになろうとしてる。

立ち上がろうとしているアップ』 と。

だから、応援したくなる存在とでもいうのだろうかはてなマーク

彼らにとって日本人はある希望なのかもしれない得意げ



さてさて、できあがりましたよ


~Goloosii  参上 !! ~ 


~Goloosii  参上 !! ~ 

いつもと見た目が違いますが汗、今日は特別ベル

中身は同じフルーツいちご、そして手術から復帰あせるということで

OKAERI としときました。

この言葉、日本人だけがホットするかと思いきや、

そうでもないようですにひひ

だ~りん帰宅時 『タダイマァァァァァア』 と。

『オカエリ~』 と言ってあげるとラブラブ! ルンルンしとります。

今日は、このケーキケーキに加え 先輩の言葉を手紙にして

だ~りんの妹の職場へ届けてまいりましたラブレター

日本の皆様にケーキは届けられませんが、

 『おかえり~』  温泉

聞こえましたか~はてなマーク

私のテレパシーはてなマークはてなマーク