昨晩、異様な寒気を感じた妻台風

日本から持ってきた毛布では足りない叫び

と、そぉ~っと、だ~りんの温かい足をあし

お借りしようとするも、

サッサッサ~ っとあし

逃げられた~叫び

あげく、『マッタク~むかっ』 と日本語で

つぶやかれた~
叫び

かわいそうな妻であります。

だ~りんは、昨晩のことを

『君を傷つけまいと思って、避けたに違いないよラブラブ!

それに、そう言ったのは君にじゃなくて、中途覚醒

したことにだよラブラブ!』 と分析しておりますが、

無意識の中での言動って・・・・汗

本心ってことでしょ~叫び


そんな私にS様 より、頂き物ですプレゼント



こちらこそ、Grazie と言わねばでありますカゼ

このプレゼントを見て心癒され、

そして想像力を掻き立てられた偽パティシエケーキ

土曜日にお披露目する次のドルチェケーキのヒントいただきましたベル

無職と言えどもぐ~たらしているわけではないのですにひひ

オーダーのない日は、勉強に励んでおります
              (イタリア語本でなく、ドルチェケーキのね)


ここ数日、私の心を虜にしているのは、

こちらのHENRI CHARPENTIER 

残念ながら買いには行けないものの、

見てるだけでうっとり目

そして、想像するだけでため息です宝石赤

私もいつかアップアップ であります

さて、勉強、勉強

その前に鉛筆削って・・・・アート 


~Goloosii  参上 !! ~ 

あれはてなマークバレちゃったはてなマーク

そう、偽パティシエは何でも形から入るタイプにひひ

もちろん、私が使う鉛筆は

チョコレートでチョコレートできてるんでっせ~叫び


~Goloosii  参上 !! ~ 

半日かけて鉛筆作りあせる

モグモグナイフとフォークしながらデザインアート仕上げに入りまするロケット