昨日はツーリングクラブの宴会で姫路へ。ライトアップされた姫路城が美しいが、写真では小さすぎた。今年のツーリング計画などを話し合ったが、、、あっ、宴会の写真を撮り忘れた😢

 

 

明けて今日は暖かかったので久しぶりにF4に乗りたいところだったが、修理中なのでセブンを駆り出した。

 

 

いつものように吞吐ダムへ。ポルシェ964RSの隣に停車。

 

 

久し振りに見たロータス7だ。

 

 

7のオーナーの愛犬はと言うと、ポルシェの前で日向ぼっこ、、、この大きなワンちゃんがセブンのトランクに乗って来ています。

 

 

綺麗なブルーのエリーゼ。

 

 

バイクも綺麗なブルーのXSR900、その向こうはMV Agusta F4。F4の修理、いつ出来上がるかな?

 

 

BMWのツアラー、GL1600が2台。これなら冬の遠出も楽勝だね。

 

 

これはさらに大きな1700ccのエンジンを積んだヤマハMT-01。どんな鼓動か一度乗ってみたいものだ。

 

 

珈琲を飲み干したところで家路に付いた。明日も天気が良さそうだから、またお出かけしたいね。