孫達が婿殿の実家に行っている間にセブンに乗ろうと思ったら、電磁燃料ポンプは回るが、セルが回らない(カチッと音はする)。

 

 

バッテリーは10月に交換したばかりだし、電圧は正常。

 

 

念のためにメルセデスに繋いでブーストしたが、やはり回らない。

 

 

そこで、ディーラーや仲間達のアドバイスを色々と試してみた。

リングギヤ噛込みの可能性ありとのことで、ギヤを入れて車体をゆすってみたが、変わらず。

 

 

モーターをゴムハンマーで叩いてみたが、変わらず。

 

 

どうやら、モーターかマグネット故障のようだ。どうせならと高トルク型セルモーターを注文した。

 

 

自分で交換出来るかな??