MyメルセデスにCCウォーターゴールド(1回塗り)を施工してから1か月が経過した。3週間を過ぎたところで大雨が降り、ドアハンドル下などに黒い筋ができ始め、そのあと少し増えてきた。2回塗りだったら結果は違ったかも。

 

 

1週間ほど前にグラシアスゴールドとCCウォーターゴールドの比較をボンネット上で行い、施工直後の結果は既報の通り。この時使ったマスキングの跡が目立つのは困りもの。

 

 

と言うことで、今回は洗車だけで良かったのだが、再度コーティングをやり直すことにした。まずは洗車。

 

 

ベストの結果を狙ってグラシアスゴールドを2回塗りした。

 

 

やっぱりツルツル度は凄い。乾いたタオルをボンネットの上に投げたら滑って落ちた。

 

 

ほとんど缶1本を使い切ったので、ホイールはひとつだけ施工。これで比較ができるね。

 

 

1か月後にどうなっているか、結果が楽しみだ。