2月
おはようございます、
昨日、久しぶりにスーパー健康ランドに行ってきました。
24時間やってるので、夜中でも行けるのがいい!!
たまにはイイですよね。ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
だいたい行くと2~3時間はまったりとしてしまうので
だいぶリフレシュできますよ!
みなさんもどうですか??
でもF40でもまったりリフレシュを忘れないでくださいNE。(笑)
2月
おはようございます。
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
今日は前回体験入店で来てくれた
【ミユちゃん】
PM6:00~LAST
なかなか雰囲気などもイイ娘なんですよ![]()
是非、御予約してみてくださいNE。。
あと明日、久しぶりの出勤で
【みれいちゃん】も予定になってます。
楽しみワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪