エフフォーティー店長日記 -33ページ目

2月

おはようございます、


昨日、久しぶりにスーパー健康ランドに行ってきました。

24時間やってるので、夜中でも行けるのがいい!!
たまにはイイですよね。ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

だいたい行くと2~3時間はまったりとしてしまうので

だいぶリフレシュできますよ!


みなさんもどうですか??

でもF40でもまったりリフレシュを忘れないでくださいNE。(笑)

2月

おはようございます。

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚


今日は前回体験入店で来てくれた

【ミユちゃん】

PM6:00~LAST

なかなか雰囲気などもイイ娘なんですよドキドキ

是非、御予約してみてくださいNE。。


あと明日、久しぶりの出勤で

【みれいちゃん】も予定になってます。

楽しみワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

2月

こんにちは、


今日は公休出勤で【ケイちゃん】が来てますょ!

いつもは週末限定なので是非御来店ください。