エフフォーティー店長日記 -31ページ目
あぁ~朝から雪です
(○≧ω≦;)サムィィィィ、、、
午後からは雨
になるそぅですが……
寒い時はラーメンに限る!
先日コンビにで見つけた
美味しそうなコレ!
ちょっと有名なお店ですよNE。。
なかなか行ける機会がないので
、我慢しますが……
いただきま~す。。
めちゃ美味しかったぁ~~~


好みにもよりますが3星くらい
おはようございます。
昨日やっとNETで買ったDVDが届きました。
ゲラゲラ笑えて少し寝不足です、
久しぶりに笑いすぎてアゴが外れるかと
思いました…(笑)。
今日も1日 笑える1日をすごそう~。。
おはようございます。
☆お知らせ☆
昨日は多数様、御予約アリガトウございます。
体験入店で来てくれた、
【マリアちゃん】25歳
T158 B88 W60 H86
本日、出勤になりました!
AM11:00~PM7:00迄。
すごく大人っぽいキレイな感じの女の子。
最新NEWSコーナーも見てNE。

