エフフォーティー店長日記 -31ページ目

2月

あぁ~朝から雪ですあせる

(○≧ω≦;)サムィィィィ、、、

午後からは雨雨になるそぅですが……


寒い時はラーメンに限る!

先日コンビにで見つけたドキドキ美味しそうなコレ!




ちょっと有名なお店ですよNE。。

なかなか行ける機会がないのでしょぼん汗、我慢しますが……


いただきま~す。。




めちゃ美味しかったぁ~~~ラーメン ドキドキドキドキドキドキ 

好みにもよりますが3星くらい!? 





2月

おはようございます。


昨日やっとNETで買ったDVDが届きました。

ゲラゲラ笑えて少し寝不足です、

久しぶりに笑いすぎてアゴが外れるかと

思いました…(笑)。

今日も1日 笑える1日をすごそう~。。





2月25日

おはようございます。

☆お知らせ☆


昨日は多数様、御予約アリガトウございます。


体験入店で来てくれた、

【マリアちゃん】25歳

T158 B88 W60 H86

本日、出勤になりました!

AM11:00~PM7:00迄。


すごく大人っぽいキレイな感じの女の子。

最新NEWSコーナーも見てNE。