2月
おはようございます、
昨日、久しぶりにスーパー健康ランドに行ってきました。
24時間やってるので、夜中でも行けるのがいい!!
たまにはイイですよね。ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
だいたい行くと2~3時間はまったりとしてしまうので
だいぶリフレシュできますよ!
みなさんもどうですか??
でもF40でもまったりリフレシュを忘れないでくださいNE。(笑)
おはようございます、
昨日、久しぶりにスーパー健康ランドに行ってきました。
24時間やってるので、夜中でも行けるのがいい!!
たまにはイイですよね。ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
だいたい行くと2~3時間はまったりとしてしまうので
だいぶリフレシュできますよ!
みなさんもどうですか??
でもF40でもまったりリフレシュを忘れないでくださいNE。(笑)