エフフォーティー店長日記 -24ページ目

3月

こんばんわ~、


忙しい中、御来店はありがとうございます。


だいぶ春らしい天気で…花粉がツライ(泣)汗


そぅそぅ最近、面接の問い合わせ増えてきまして


厳選して面接を予定しております。


新人情報もアツくなりそぅ…ドキドキドキドキドキドキ


宜しくお願いしますNE。




速報です!

こんにちは、


2月末に体験入店で来てくれた


とってもエッチな【あかねちゃん】が


4月の初めくらいにもぅ1度


来てくれる予定です。。


かなり評判が良かったので楽しみですNE。


まだ詳しく情報が入り次第、ブログに載せますNE。。




3月

もぅだいぶあたたかくなってきましたね、


そぅそぅ、日の出も早くなってきました。


先週だと朝5:11くらいだったのですが


もぅ5:03くらいで…晴れ


今日もすごくイイ天気になりそうなので


是非 F40にも立ちよってくださいNE。