3月
こんばんわ~、
忙しい中、御来店はありがとうございます。
だいぶ春らしい天気で…花粉がツライ(泣)![]()
そぅそぅ最近、面接の問い合わせ増えてきまして
厳選して面接を予定しております。
新人情報もアツくなりそぅ…![]()
![]()
![]()
宜しくお願いしますNE。
速報です!
こんにちは、
2月末に体験入店で来てくれた
とってもエッチな【あかねちゃん】が
4月の初めくらいにもぅ1度
来てくれる予定です。。
かなり評判が良かったので楽しみですNE。
まだ詳しく情報が入り次第、ブログに載せますNE。。
3月
もぅだいぶあたたかくなってきましたね、
そぅそぅ、日の出も早くなってきました。
先週だと朝5:11くらいだったのですが
もぅ5:03くらいで…![]()
今日もすごくイイ天気になりそうなので
是非 F40にも立ちよってくださいNE。