3月
こんばんわ~、
忙しい中、御来店はありがとうございます。
だいぶ春らしい天気で…花粉がツライ(泣)![]()
そぅそぅ最近、面接の問い合わせ増えてきまして
厳選して面接を予定しております。
新人情報もアツくなりそぅ…![]()
![]()
![]()
宜しくお願いしますNE。
こんばんわ~、
忙しい中、御来店はありがとうございます。
だいぶ春らしい天気で…花粉がツライ(泣)![]()
そぅそぅ最近、面接の問い合わせ増えてきまして
厳選して面接を予定しております。
新人情報もアツくなりそぅ…![]()
![]()
![]()
宜しくお願いしますNE。