3月 | エフフォーティー店長日記

3月

こんばんわ~、


忙しい中、御来店はありがとうございます。


だいぶ春らしい天気で…花粉がツライ(泣)汗


そぅそぅ最近、面接の問い合わせ増えてきまして


厳選して面接を予定しております。


新人情報もアツくなりそぅ…ドキドキドキドキドキドキ


宜しくお願いしますNE。