3月
こんばんわ、
今、イベントやってるの御存知ですか??
夕方の6:00迄に御来店いただくと
45分コースが¥10000ポッキリで遊べるんですよ!
追加、料金もないので安心!
でも皆さんはぉ仕事中ですよNE?
と思い、PM 6:00以降も総額で¥12000 で
遊べるので、これまた お得!!
是非 この機会に御来店くださいNE。
写真見学も無料です!
見てから決めてくださいNE。
こんばんわ、
今、イベントやってるの御存知ですか??
夕方の6:00迄に御来店いただくと
45分コースが¥10000ポッキリで遊べるんですよ!
追加、料金もないので安心!
でも皆さんはぉ仕事中ですよNE?
と思い、PM 6:00以降も総額で¥12000 で
遊べるので、これまた お得!!
是非 この機会に御来店くださいNE。
写真見学も無料です!
見てから決めてくださいNE。