エフフォーティー店長日記 -25ページ目

3月



オハヨウ ゴザイマス ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★






水槽に新しく魚が増えました!







…癒し系











3月

本日は出張の為、ブログお休みです。

すみません。。。

3月

こんばんわ、


今、イベントやってるの御存知ですか??


夕方の6:00迄に御来店いただくと


45分コースが¥10000ポッキリで遊べるんですよ!


追加、料金もないので安心!




でも皆さんはぉ仕事中ですよNE?




と思い、PM 6:00以降も総額で¥12000 で


遊べるので、これまた お得!!



是非 この機会に御来店くださいNE。


写真見学も無料です!


見てから決めてくださいNE。