玉ちゃんお誕生日おめでとう☆ | みっぷのブログ~キスマイ39~輝く明日へその光で照らして☆☆☆☆★☆☆

玉ちゃんお誕生日おめでとうございます。

毎年同じ事を書いている気がするけど、どんどん美しくなっていきますね。

透明感があって澄んでいて空気清浄機みたい(*´∀`)

汚れなくそのままでいてほしいです。

 

昨年のマリンメッセでLuv Biasの時、玉ちゃんを目前で拝むことが出来たけど、

隣の女性が「美しい・・・」と漏らしていました。

私もすかさず「本当に美しすぎる」と、思わずその方と顔を見合わせ頷き合いました。(*^^*)

 

ドラマ楽しみにしてます。

素敵な一年になりますように~。

 

皆様、ご無沙汰しております。

ほとんどブログもお休み状態で、メンバーのお誕生日にアップするだけになってしまっていますが・・・(・・;)

 

WOWOW、アルバム、ドームツアーと楽しみは続きますね。

キスマイが楽しくお仕事出来ていますように~。

 

m(__)m