みっくんお誕生日おめでとう | みっぷのブログ~キスマイ39~輝く明日へその光で照らして☆☆☆☆★☆☆

みっくん、お誕生日おめでとうございます。

 

みっくんの人生だから決めるのはみっくん自身。

キスマイのファンとしては複雑な気持ちもありますが、後悔のない様に夢に向かってください。

素敵な一年になりますように~

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

みっくんの動画見ました。緊張しているのがわかりました。

やりたい事はキスマイにいても出来ることの様に感じたけど、足並みそろえてグループでやるよりソロでやりたかったのかな・・・。

グループにいれば、意見を尊重し折れなくてはいけない事も多々あるしね。

 

一番大きかったのはタッキーの退所でしょうが・・・

(タッキーは事務所のあれやこれ知ってたよね。この危機も知ってたよね。)

 

年齢的にもみっくんにとって一番大切なモノが変化してきたのでしょうね。

キスマイ6人が意思を尊重して応援しているのだから・・・うん。

 

 

 

キスマイが安心してお仕事できますように。

 

m(__)m