今日から後期にひひ

月曜日は1~5限授業シラーダウン
だから久しぶりの5時起き晴れ
まゆみ起きてたし
6時23分の電車
間に合ったから
わーいって感じだったニコニコアップ
まゆみこれからも
朝がんばってねさくらんぼ

1限ヒヨコスポーツ
説明のみ。おつ
2限ヒヨコリテラシー
久しぶりの西岡
PowerPoint。おつ
3、4限ヒヨコ食品学実験
かなりアウェイ(笑)
この授業休み時間なしで
2時間ぶっ通しで実験シラー
5限ヒヨコ食品衛生学
微妙。おつ

後期は栄養科目の
専門的な勉強増えて
大変だけどがんばる!!

今日は久しぶりに
みんなに会えて楽しかったなハート

明日は4限から授業ヒヨコ
寝放題じゃん(笑)

いま静岡ついた(^O^)
ばいちゃ
 
 
 
今日はりさちゃんと遊んだドキドキ
JUSCOデートだよ(^O^)
久しぶりに会って
テンションあげアップ
手芸屋さんいったり
本屋さんいってから
ご飯たべたナイフとフォーク
fumika's blog★-2010091216240000.jpg
おろしハンバーグ
おいしかった~ブタ
ついでに旅行の相談音符
fumika's blog★-image0032.jpg
来年3人で旅行するよ音符
めっちゃたのしみードキドキ
お金ためるんだニコニコ
バイトがんばるべ音符
 
そっからプリとって
fumika's blog★-MAGAOR840I32B2O3WF1S.jpgコインゲームドキドキ
久しぶりにやって
メチャクチャ楽しかった晴れ
またやろう、絶対!!
 
お互いバイトだから
3時くらいにばいばいパー
 
ほんとたのしかった~音符
また遊んでくださいね(笑)
りさちゃんすきー(^O^)
 
 
さて今からバイトキラキラ
がんばるぞ\(^^)/
 
 
 
 



ママと夏休み終わるまでに
部屋の片付けするって
やくそくしたんだよね(笑)

明日で夏休み最後だよ(笑)

どーしましょ(笑)

あたしA型だから
掃除しだすと止まらない(笑)
今日はやめておこ(笑)

明日必ず掃除する!!

りさちゃんと遊ぶし
5時からバイトだけど
明日必ず掃除する!!

てかゲオで借りた
幸せの人生の見つけ方
みなきゃだ~ラブラブ!
いつみようかな(笑)

今日はもう寝るキラキラ
おやすみ~