FROM FUMIKA -37ページ目
今日から後期

★
月曜日は1~5限授業


だから久しぶりの5時起き

まゆみ起きてたし
6時23分の電車
間に合ったから
わーいって感じだった


まゆみこれからも
朝がんばってね

1限

スポーツ
説明のみ。おつ
2限

リテラシー
久しぶりの西岡
PowerPoint。おつ
3、4限

食品学実験
かなりアウェイ(笑)
この授業休み時間なしで
2時間ぶっ通しで実験

5限

食品衛生学
微妙。おつ
後期は栄養科目の
専門的な勉強増えて
大変だけどがんばる

今日は久しぶりに
みんなに会えて楽しかったな

明日は4限から授業

寝放題じゃん(笑)
いま静岡ついた(^O^)
ばいちゃ
今日はりさちゃんと遊んだ

JUSCOデートだよ(^O^)
久しぶりに会って
テンションあげ

手芸屋さんいったり
本屋さんいってから
ご飯たべた

おろしハンバーグ
おいしかった~

ついでに旅行の相談

来年3人で旅行するよ

めっちゃたのしみー

お金ためるんだ

バイトがんばるべ

そっからプリとって
久しぶりにやって
メチャクチャ楽しかった

またやろう、絶対

お互いバイトだから
3時くらいにばいばい

ほんとたのしかった~

また遊んでくださいね(笑)
りさちゃんすきー(^O^)
さて今からバイト

がんばるぞ\(^^)/
ママと夏休み終わるまでに
部屋の片付けするって
やくそくしたんだよね(笑)
明日で夏休み最後だよ(笑)
どーしましょ(笑)
あたしA型だから
掃除しだすと止まらない(笑)
今日はやめておこ(笑)
明日必ず掃除する

りさちゃんと遊ぶし
5時からバイトだけど
明日必ず掃除する

てかゲオで借りた
幸せの人生の見つけ方
みなきゃだ~

いつみようかな(笑)
今日はもう寝る

おやすみ~

