今日ね5時から
バイトだったんだよ(笑)
まあ毎週土日は必ず
バイトなんだけどね

今日はなんかお客さん
少なくて楽だった

いーっつもくる
きもでぶ男4人組が
今日はこなくてほんとに
嬉しかったな~
←
←あいつらまじうざいから(笑)
9時半くらいに洗い物終わって
マスターが
「掃除してあがっていいよ~」
ったからトイレ掃除して
終わってドアあけたら
見たことある人いて
よくみたらこーぴーだった

おばちゃんときてくれた

バイトあがってテーブルいって
ノリでそのまま
夕飯食べていった

バイト先で夕飯って変な感じ

ばかおいしいっけ(^3^)
久しぶりにおばちゃんと
いっぱいはなしてたのしかった

ご飯ごちそうさま

さてー明日は夏休みラスト!
たぶんりさちゃんとあそぶ

てか部屋の掃除しなきゃ

今からしよーっと(笑)
最近ほんとに飲みすぎだから
気を付けたいと思う

おわり(笑)





