今日ね5時から
バイトだったんだよ(笑)
まあ毎週土日は必ず
バイトなんだけどねシラー
今日はなんかお客さん
少なくて楽だった音符
いーっつもくる
きもでぶ男4人組が
今日はこなくてほんとに
嬉しかったな~にひひ ←
あいつらまじうざいから(笑)
 
 
9時半くらいに洗い物終わって
マスターが
「掃除してあがっていいよ~」
ったからトイレ掃除して
終わってドアあけたら
見たことある人いて
よくみたらこーぴーだった音符
おばちゃんときてくれた音符
バイトあがってテーブルいって
ノリでそのまま
夕飯食べていったナイフとフォーク
バイト先で夕飯って変な感じニコニコ
fumika's blog★-image0031.jpgなすのアラビアータドキドキ
ばかおいしいっけ(^3^)
 
久しぶりにおばちゃんと
いっぱいはなしてたのしかったラブラブ!
ご飯ごちそうさまチョキ
 
 
さてー明日は夏休みラスト!
たぶんりさちゃんとあそぶドキドキ
てか部屋の掃除しなきゃシラー
今からしよーっと(笑)
 
最近ほんとに飲みすぎだから
気を付けたいと思うお酒
 
おわり(笑)
 
 
 
 



おはよう(笑)
いまさっきバイト先からの
電話で起きたニコニコ
普通に寝起きってばれたシラー
今からバイト出て
って頼まれたけど
いろいろあって断った(笑)


今日9時から西高の
試合見に行くつもりが
やっぱり起きれなかったダウン
がんばれ~西高~バスケ


さて今からお風呂入って
部屋掃除してDVDみて
家事やって昼寝して
夕方からバイトだグッド!
がんばろーっと音符
 
 
 
今日はママとお昼に
ちょっとリッチに
Hotel ASSOCIAの
中華料理梨杏ってとこの
オーダーバイキングいった音符
もうね、雰囲気よすぎて
最初っからやばかったにひひ
写メとれなかったし(笑)
エビチリとか麻婆豆腐とか
飲茶とか春巻きとか
もうね、ぜーんぶ美味しかったドキドキ
ほんと高級な味かした(笑)
中華料理だいすき(^-^)音符
またいきたいなニコニコキラキラ
 
料理も接客もよかったし
ほんとおすすめチョキ
fumika's blog★-2010091019110000.jpg
 
 
明日と明後日バイトしたら
月曜から学校だーダウン
後期もがんばろっ!