今日はThursday(^O^)
 
木曜日課は1・2・4限授業音符
 
1限終わって
2限先生こなくて
勝手に授業終わらせて(笑)
3限空きだし
おひる休みもはさむし…
ってことでお出かけしたドキドキ
Withちかちゃん梓ちゃん
あべちさと姫(笑)
ちかちゃんの運転で
おひる食べにガストナイフとフォーク
fumika's blog★-2010091617180000.jpg
みんなチーズインハンバーグドキドキ
ばかおいしかった\(^o^)/
笑いまくったしネタばっかだし
ほんとに楽しかったニコニコ
健康栄養的にやばかった(爆)
書くのめんどくさいし
たぶん伝わらないから
書かないけど
とりあえずすべてがネタ!!
 
 
学校戻る道のとき
豪雨すぎてやばかったショック!
ワイパーいみないし
道路浸水してるし
ちかちゃんの運転神だし
たのしすぎたっけラブラブ!
またあそぼーねさくらんぼ
 
 
 
 
 
 
夜景みにいったよfumika's blog★-DIMG0197.gif
fumika's blog★-2010091518260000.jpg
うまく写メとれないダウン
カメラ機能すごいいい
ケータイのはずなのに(*_*)
 
とりあえず夜景きれいだったドキドキ
 
 
てかちょお語った音符
話したらすっきり(^O^)
ありがとうでした!
 
 
おやすみ
 
 
 


今日はTuesday音符
火曜日課は2~5限授業だけん
2限の基礎栄養Ⅱは
隔週だもんで今日は
3限から登校できるハート
ちなみに今日3限の英語Ⅱは
休講だから4限と5限だけ授業にひひ
でもみんな3限から
いくみたいから
便乗してあたしも3限から(笑)

3限からだと9時55分の
電車に乗るから
9時に起きても
余裕で間に合う(^-^)ドキドキ
ちょーうれしい音符
学校の日に9時起きとか
憧れだったんだ~
これから二週間に1回
これができてあたし幸せ(笑)

さーて9時40分出発だから
そろそろ支度しよニコニコ

ばいちゃ