FROM FUMIKA -36ページ目
今日はThursday(^O^)
木曜日課は1・2・4限授業

1限終わって
2限先生こなくて
勝手に授業終わらせて(笑)
3限空きだし
おひる休みもはさむし…
ってことでお出かけした

Withちかちゃん梓ちゃん
あべちさと姫(笑)
ちかちゃんの運転で
おひる食べにガスト

★
みんなチーズインハンバーグ

ばかおいしかった\(^o^)/
笑いまくったしネタばっかだし
ほんとに楽しかった

健康栄養的にやばかった(爆)
書くのめんどくさいし
たぶん伝わらないから
書かないけど
とりあえずすべてがネタ

学校戻る道のとき
豪雨すぎてやばかった

ワイパーいみないし
道路浸水してるし
ちかちゃんの運転神だし
たのしすぎたっけ

またあそぼーね

夜景みにいったよ

うまく写メとれない

乙
カメラ機能すごいいい
ケータイのはずなのに(*_*)
とりあえず夜景きれいだった

てかちょお語った

話したらすっきり(^O^)
ありがとうでした!
おやすみ
今日はTuesday

火曜日課は2~5限授業だけん
2限の基礎栄養Ⅱは
隔週だもんで今日は
3限から登校できる

ちなみに今日3限の英語Ⅱは
休講だから4限と5限だけ授業

でもみんな3限から
いくみたいから
便乗してあたしも3限から(笑)
3限からだと9時55分の
電車に乗るから
9時に起きても
余裕で間に合う(^-^)

ちょーうれしい

学校の日に9時起きとか
憧れだったんだ~
これから二週間に1回
これができてあたし幸せ(笑)
さーて9時40分出発だから
そろそろ支度しよ

ばいちゃ

