今日は祝日だっけね音符
敬老の日かあ~
おじいちゃんおばあちゃん
いつもありがとう(^-^ハート

今日は朝電話で起こされ←
午前中はDVD見たり
コムしたりぐだぐだして
午後は洗濯物たたんで
洗い物してお風呂掃除して
夕飯の豚キムチつくって…
って主婦やってた(笑)
てか土日はだいたい
主婦してるよ(笑)

5時からバイトニコニコ
なんかすごい混んだショック!ダウン
もう混むのはなれたけど
やっぱりつかれるねシラー
三連勤だったしあした学校だから
9時にあげてくれたにひひ
わーい\(^-^)/


明日から学校がんばるべ!!
 
 
昨日の話ね
バイト22:30まで激務して
ほんとに疲れて
チャリでかえって
途中でまゆみにコムして
GEOいくことに決定音符
さすがでこぼこドキドキ
GEOでぶらぶらして
DVD2本借りて
まゆみとばいばいしたニコニコ
 
23:40くらいに愛絵ちゃんの
ファミマ遊びにいって
愛絵ちゃんバイト終わるまで
適当に過ごして(笑)
fumika's blog★-2010092000100000.jpg
終わってから廃棄もらって
語りながら歩いて帰宅~チョキ
途中で杏林堂のベンチに座って
ずーっと話してた音符
2時くらいに警察いたし
ばいばいした(*_*)
愛絵ちゃん大丈夫かな?
すごい心配(+_+)
 
今日は夕方からバイトダウン
あーへたれ脱出したい
 
終わり
 
 
 
 
 
 
今日は日曜日(^O^)
バイトまでちなっちゃんと
遊ぶ予定だったけど
中止になったから
ママと出掛けた音符
おばあちゃん家いって
お線香たてて
お昼は松楽ブタナイフとフォーク
fumika's blog★-2010091913540000.jpg
辛いけどおいしかったドキドキ
ジャスコいって服と靴買って
アイスたべてきたくニコニコ
 
5時からバイトだから
それまでは寝ようラブラブ!
 
ばいちゃ(笑)